熱い男を目指して

「熱さ」の魅力を探究する徒然なるブログです

希望の芽

  仕事。

  それは生きる為に存在する一つのシステム。

 

  そこに存在する、まるで悪魔の仕打ちとも思えてしまうほどのプレッシャー。

 

  大なり小なり誰にでも訪れる事。

 

  怖いし、どうしたら良いか分からないし、押し潰されそうになる。相談して上手く行く事もある。それでも落ち着かない事もある。

 

  全て自分に起こる事。だから、最後は自分で上手くやるしかないのだ。急に好転してくれるほど、神様は優しくない。

 

  一歩づつ、1秒づつ、1項目づつ、そして、一言づつを大切に、「自分に強い希望」を持って積み重ねよう。

  それが一番の近道なのだから。