熱い男を目指して

「熱さ」の魅力を探究する徒然なるブログです

エール

  前例という短い物差しで、自分の可能性を縛るのは、やめにしよう。
 

  前例を無視するとい意味ではありません。前例は世の中で無数に経験できることの、あなたが見えているほんの一握りの事なのですから。

  あなたには、無限の可能性があるのです。
世の中で自分くらい、自分の可能性を無限に信じてもいいじゃないですか。

  やった事が無くたって、見た事が無くたって、恐れる事は無いのです。

  一番恐れる事は、何も知らないまま、何も見ぬまま、限りあるあなたの時間を失っていくことではないかと思います。

  一度しかない、戻る事の出来ないものなのですから。迷う暇なく、目一杯やりましょう。