熱い男を目指して

「熱さ」の魅力を探究する徒然なるブログです

人の心を捉える

  人の心を引き付けた瞬間を実感する事は無い。

  気づくのは相手の行動や反応が変わった時だから、いつも思うのは「あれっ?」といった感覚だ。
  色々、真摯に向き合い応対してきた事は確かだが、「これ」というものがいまいち分からない。

  過去に意図して試みた事はあったが、全てうまくいかなかった。

  伝わるというのは確かな事実だが、今の私には、それが現状だ。今後もそうなのかもしれない。

  人の心を捉える事に悪い事は無いので、行動の中心は変えなくていいと思っているが、それほどに、心の内は、わからないという事なのだろう。相手自身ですら、自分の心の変化に気づいていないという 話も聞いた事がある。

  まあ、答えがないから、逆に楽しみ続けられるとも言える。そう考える事が心の健康には必要なのだろう。